のあとまったり散歩道

犬好き夫婦のお出かけ記録♪シニアに突入した愛犬とまったり愛知県を中心に犬と一緒にお出かけできる場所を紹介していきます

《蒲郡》ミールカフェ ランチ

こんにちは〜
梅雨の晴れ間でムシムシ〜😂の本日はランチへ行ってきました。

本日お伺いしたのはコチラ
f:id:noaz-dog:20190629235243j:plain
ミールカフェさん!
岡崎市で行列の出来ると噂のミールカフェ!
蒲郡は姉妹店なのかな?土曜日の昼間でもスムーズに入れました😄


サーフショップやヨガスタジオも併設していました。
f:id:noaz-dog:20190629235407j:plain
シンプルな建物でラグーナテンボスのすぐ近く!
国道23号線沿いにあります。


場所を知っていても通り過ぎてしまいそうになりました😂
カーブの先にあるから少し見にくいのと、看板がわかりにくい…😅
↓看板です!
f:id:noaz-dog:20190629235520j:plain
行かれる際は皆さんお気をつけて


海沿いにあるので車を降りると潮の香りが!
海風を感じながら過ごせるウッドデッキと芝生のキレイなテラス席!
f:id:noaz-dog:20190629235819j:plain
f:id:noaz-dog:20190629235859j:plain
テラス席は4席くらいかな?屋根付きの場所もあります。
テラス席わんこオッケー👌
室内はしっかり見なかったのでよく分かりませんが、2名がけテーブルが6個くらいかな?


ちょこんと映るのあ、わかりますか〜😄
f:id:noaz-dog:20190630000232j:plain

予約も出来るのか?予約席の札が!
f:id:noaz-dog:20190630000355j:plain

テラスにはハンモックも!
これはテンションあがりますね〜☺️💕
f:id:noaz-dog:20190630000449j:plain


さあさあ、早速ランチ!
MENUはこちら
f:id:noaz-dog:20190630000645j:plain
f:id:noaz-dog:20190630001034j:plain
ランチはハンバーガーのみで、何をトッピングするかによって値段が変わるみたいです!
地元のバンズとスモークパティとは気になる〜!!


私はノーマルのハンバーガー🍔を!
夫はベーコン入で注文!
ドリンクやデザートもあったけど、今回は注文しませんでした
f:id:noaz-dog:20190630001235j:plain
f:id:noaz-dog:20190630001308j:plain

でも岡崎のミールカフェさんは行ったことないけど、パフェが有名みたいですがコチラはないのね〜
ちょっと残念😥

f:id:noaz-dog:20190630001520j:plain


のあとお店の撮影をしていると…
来ましたハンバーガー!ポテトとのセットですf:id:noaz-dog:20190630001834j:plain
f:id:noaz-dog:20190630001618j:plain
f:id:noaz-dog:20190630001727j:plain
このケチャップとマスタードアメリカンな雰囲気にしてくれますね😊

美味しそう〜☺️
ポテトが細くてサクサクでブラックペッパーがきいていてとっても美味しい👍
ハンバーガーももちろん美味しい〜🍔💕

味付けはシンプルでそのまま食べてもよし、お好みでケチャップやマスタードをかけてもよし!という絶妙なお味でした。


でも少し残念なのはサイズ感
この手のハンバーガー屋さんはビックリするほど大きい!ところが多いのに
こちらのハンバーガーはお手頃サイズでペロリと食べ切れちゃいました😂笑



男性には少ないかもしれません🙄
よく食べる私も…もう少し食べれたかな!(笑)
まぁ女性向けのカフェなのでちょうどいいサイズなのかもしれませんね!
でも!!味は確かに美味しかったです〜
わんこ好きな優しいスタッフさんもいて心地の良い時間でした☺️💕


のあも、おりこうにしててくれたよ✨
f:id:noaz-dog:20190630002333j:plain



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村



ごちそうさまでした

最後までご覧いただきありがとうございます。
愛知県を中心に犬と行ける飲食店、お出かけスポットを探しています。
オススメスポットありましたら教えていただけると嬉しいです!
#愛知県 #ドッグラン #ドックカフェ #犬連れ


お店情報
愛知県蒲郡市大塚町大門26-2
(ラグーナテンボス近く)
ミールカフェ 蒲郡
木曜日定休日

来店時の情報です。
あくまでも個人の感想です