のあとまったり散歩道

犬好き夫婦のお出かけ記録♪シニアに突入した愛犬とまったり愛知県を中心に犬と一緒にお出かけできる場所を紹介していきます

《岡崎》星野珈琲店 ランチ

カフェ巡りは休みの日しか行けないので‥
多くても月に4日、毎回行ける訳ではありません😥
でもブログ更新はもっとしたい!
ってことで以前行ったカフェを引っ張りだしてます(笑)写真少なめでーす😭
これからお出かけ関係ない記事も載せちゃうかも〜😂



この日は雨☔
お出かけできないので、ドッグカフェへ!
ずっと行きたかった岡崎のドッグカフェがあるのですが‥
混んでいて駐車場もなく諦めました😅😅
今度リベンジするぞー!!


近場のペット可カフェを探しましたが見つからず‥途方にくれていたら以前行った星野珈琲店岡崎で屋根付きテラス席があったことを思い出しました😲😲
屋根付きテラス席わんこオッケーです(^^)
空調もきいていて風もしのげる、雨でもオッケーほぼ室内のテラス席です!ありがたい〜😆


昼時待っている人も多くいました。
順番待ちに名前を書いて、テラス席に○を!
テラス席はたくさん空いていそうだったのに案内は順番待ちでした〜😂


わんこ連れ専用の扉から案内されました🐾
人気のカフェ!わんこ連れは私達だけだったね😂
f:id:noaz-dog:20190705135949j:plain



星野珈琲といえばパンケーキが有名!
私はパスタとパンケーキのレディースセット?だったかな?注文しましたー!
f:id:noaz-dog:20190705140126j:plain

美味しかったです〜😆💕
f:id:noaz-dog:20190705140312j:plain




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


最後までご覧いただきありがとうございます。
愛知県を中心に犬と行ける飲食店、お出かけスポットを探しています。
オススメスポットありましたら教えていただけると嬉しいです!
#愛知県 #ドッグラン #ドックカフェ #犬連れ


星野珈琲店 岡崎店
愛知県岡崎市羽根東町2-6-2