のあとまったり散歩道

犬好き夫婦のお出かけ記録♪シニアに突入した愛犬とまったり愛知県を中心に犬と一緒にお出かけできる場所を紹介していきます

(浜松市西区) 沖縄カフェ果報

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

こんにちは!

初登場ののあパパです!

本日は、妻に変わって僕がお店の紹介をさせて頂きます。

妻が仕事の間に友達と行ってきました。

のあも家でお留守番です。笑

 

f:id:noaz-dog:20190707210422j:plain

 

 

紹介するお店は「沖縄カフェ果報」さんです。

 f:id:noaz-dog:20190707204420j:plain

 

浜松では大変人気な、かき氷屋さんとのことです。

元々ガソリンスタンドだった様で、その際の名残が少し残っていました!

 

お店のすぐ横にテラス席が有り、こちらでワンちゃんと一緒に食事することが出来ます。

 

 f:id:noaz-dog:20190707204516j:plain

 

 f:id:noaz-dog:20190707204538j:plain

 

かき氷のメニューがこちら!

f:id:noaz-dog:20190707204615j:plain

 

f:id:noaz-dog:20190707204634j:plain

僕は抹茶ぜんざいを注文しました。

氷がふわふわですごくおいしかったです。

 f:id:noaz-dog:20190707204713j:plain

かき氷だけではなく、ソーキそばやタコライスもあるので

ランチにもいいかもしれませんね。

 f:id:noaz-dog:20190707204744j:plain

 

駐車場がお店の斜め前(魚すずさんの横)になります。

少しだけわかりにくかったので気を付けてください。

僕は最初駐車場を見落として、通り過ぎてしまいました。笑

 f:id:noaz-dog:20190707204820j:plain

 

浜松にはガーデンパークなどわんちゃんと散歩できる場所がいくつもあるので、

よかったら休憩がてら寄ってみてください。

 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

 

最後までご覧いただきありがとうございます。
愛知県を中心に犬と行ける飲食店、お出かけスポットを探しています。
オススメスポットありましたら教えていただけると嬉しいです!
#愛知県 #ドッグラン #ドックカフェ #犬連れ

 

お店情報

静岡県浜松市西区古人見町1089

沖縄カフェ果報

火曜定休日