のあとまったり散歩道

犬好き夫婦のお出かけ記録♪シニアに突入した愛犬とまったり愛知県を中心に犬と一緒にお出かけできる場所を紹介していきます

《岡崎》ブルーベリーファームおかざき ①

こんばんは!
先日は初登場ののあパパが、私が仕事中に夫が遊びに行った記事でしたが…
今回は夫が仕事中にのあと母とお出かけして来ました〜😆


本日お伺いしたのは岡崎市にあるブルーベリー園
なんと!ひと夏に1万人もの方が集まるんだって!
コチラのブルーベリーファームおかざきさんは全国テレビでも取材されています。
なんとオーナーさんは有名企業の管理職から降り一人でこのブルーベリーファームを創り上げたそうです!
尊敬✨✨
f:id:noaz-dog:20190708132732j:plain
6月から8月まで様々な無農薬のブルーベリーが食べ放題なんです!
時期によって食べれる種類が変わります💐
ブルーベリー好きの母がどうしても行きたいと言うので付いていく事に



調べてもペット可とは書いてなかったけど、私がのあがいれば付いてくるだろうと思った母が電話で「犬を連れてって良いですかー?」って確認してくれていました😊

のあちゃんと行けるなら!喜んで行きます🚗笑
のあちゃんと撮影〜📷
f:id:noaz-dog:20190708132741j:plain

ちなみにテラス席や広場は歩かせてオッケー👌
ブルーベリー園の中は抱っこかカートに入っていればいいとのことです😆🐾

わんちゃんを連れて行く際は
・ブルーベリー園の中では下に降ろさない⚠
・ブルーベリーをわんちゃんにあげるのはNG🙅
・テラス席や広場で下に下ろす際は他のお客様に迷惑にならないように最低限のマナーを守る
などペット不可にならないようにしっかりマナーを守りましょう💕



場所は岡崎市東部の自然豊かな田んぼ道の中にありました。
周辺の道は狭く少し怖かったです😭
f:id:noaz-dog:20190708133252j:plain
テレビ取材もよくされているだけあって、県外からも人が来るそうです!
思っていたよりこじんまり?している感じでしたがキレイに整備されていました。



f:id:noaz-dog:20190708132805j:plain
食べ放題は1人2300円
やや高めかな?という感じはしましたが、珍しい種類や時間無制限で食べられるのはすごいですね✨✨
あっ、そうそう予約が必要なので事前にホームページから来店予約をしてから行って下さいね(^^)
↓こちらからどうぞ!
ブルーベリファームおかざき | ひと夏1万人が訪れる農園
平日に行ったにも関わらずお客さんも結構いましたよ〜!
休日は凄く混み合うようなので平日に行ける方は平日が狙い目です!


カフェのみでの利用も出来ます。
テラス席でわんちゃんと一緒に過ごせます🐾
f:id:noaz-dog:20190708132848j:plain
そよ風が通って気持ちいい〜
f:id:noaz-dog:20190708133212j:plainf:id:noaz-dog:20190708133238j:plain
屋根付きでオシャレなテラス席!
f:id:noaz-dog:20190708133312j:plain
※室内のお席はペット不可です






さっそく食べ放題の支払いを済ませて、案内を待ちます!
スタッフさんが日によっては看板犬がいることもあるよ!と言っていました!
この日は不在😭残念〜



続きはコチラ↓
《岡崎》ブルーベリーファームおかざき ② - のあとまったり散歩道




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村




次回はブルーベリー園のブルーベリー食べ放題のお話

最後までご覧いただきありがとうございます。
愛知県を中心に犬と行ける飲食店、お出かけスポットを探しています。
オススメスポットありましたら教えていただけると嬉しいです!
#愛知県 #ドッグラン #ドックカフェ #犬連れ



ブルーベリーファームおかざき
岡崎市桑谷町猿口98
ブルーベリファームおかざき | ひと夏1万人が訪れる農園