のあとまったり散歩道

犬好き夫婦のお出かけ記録♪シニアに突入した愛犬とまったり愛知県を中心に犬と一緒にお出かけできる場所を紹介していきます

《半田》グリーンゲーブル

ジメジメ梅雨が終わらない〜
3連休のなか日に行ってきたのは
f:id:noaz-dog:20190718133118j:plain
半田市にあるグリーンゲーブルさんに行ってきました🎉🎉

インスタでお友達から教えて頂いたのでさっそく行ってきました😆
f:id:noaz-dog:20190718133237j:plain
f:id:noaz-dog:20190718133309j:plain
ドッグカフェにしてはかなり!!しっかりした建物でドキドキ〜💕

こちらはトリミングサロンや、ドッグラン・ドッグカフェ・ペットグッズ販売など犬連れには嬉しい施設ですね😆
この日は前日雨・午後から雨予報だったためドッグランは閉鎖さてれいました😥
f:id:noaz-dog:20190718133559j:plain
外から覗いただけですが、芝生がキレイに整備されていました☺️🐾


さっそく中に入るとすでにたくさんのわんちゃんが🐶
ドッグカフェって大好きなわんこがたくさん居るのも嬉しいですね😆
ところどころ犬の置物があるのも嬉しい💕


席につくと人用のお水と共にワンちゃん用のお水も一緒に!ありがたい心遣いです😊
人用のお冷はレモン風味がする爽やかなお水でした🍋
f:id:noaz-dog:20190718134251j:plain


ドッグカフェなのでご飯はそんなに期待はしていなかったけど…(笑)
メニューをみると凄くしっかりしてる!!
コレは期待大です!!
f:id:noaz-dog:20190718133908j:plain
f:id:noaz-dog:20190718133943j:plain
f:id:noaz-dog:20190718134510j:plain
全部美味しそう〜☺️💕


ランチタイムは
プラス300円でいろいろ付きます
f:id:noaz-dog:20190718134041j:plain

ワンちゃん用のメニューもありました🐶🐾
f:id:noaz-dog:20190718134433j:plain
のあが抱き好きなさつまいも🍠のマフィンを注文!

私はビーフカレー
夫はタコライスを注文
パスタも美味しそうだったな〜


まず届いたのはわんちゃん用メニュー
さつまいもマフィンです
f:id:noaz-dog:20190718134851j:plain

のあちゃん喜んで食べてくれました〜😆
f:id:noaz-dog:20190718134959j:plain
f:id:noaz-dog:20190718135102j:plain
いい姿勢🐶


あっそうそう、わんちゃんは椅子に直接乗せないでくださいと注意書きがありました!
椅子に直接乗せない!のはマナーだとは思いますが、小型犬だと乗せたい人もいるのかな?
カートを持ってきて入ってる子もいましたよ〜!
下にいるのが嫌な子はカートかカフェマットがあるといいですね🐾





さて、さっそく
私達が頼んだカレーとタコライス🍛
f:id:noaz-dog:20190718135433j:plain
f:id:noaz-dog:20190718135456j:plain
見た目もオシャレ!!
いただきまーす!


カレーはスパイスが効いていて私には少し辛めでした😭
でも柔らかく煮込まれたお肉がとっても美味しかった💕
個人的にはもう少しご飯が硬めだと良かったのですが…夫は気にならないって言っていたのでほんとに個人的にです(笑)

タコライスの感想は?と聞いたら普通に美味しいよ!となんの参考にもならない返答でした😂笑


f:id:noaz-dog:20190718140342j:plain
カフェの中もオシャレで衛生的で、居心地のいい雰囲気でした!
今度はパスタも食べてみたいな〜😊



グリーンゲーブルさんのすぐ隣に半田運動公園があったので帰りに散歩してこ〜って思ってたら出る直前に雨☔降ってきちゃった〜😭😭
残念


でも参考に!と写真だけ撮ってきました!
グリーンゲーブルさんは運動公園の第3駐車場のすぐ近くでしたので、コチラに停めると近くていいかもしれません
f:id:noaz-dog:20190718140533j:plain

キレイに整備されたところを愛犬とお散歩できます
f:id:noaz-dog:20190718140556j:plain
ウォーキングコースもあったのでお散歩がてらカフェもいいですね🐾
あーーお散歩したかった!!




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村




最後までご覧いただきありがとうございます。
愛知県を中心に犬と行ける飲食店、お出かけスポットを探しています。
オススメスポットありましたら教えていただけると嬉しいです!
#愛知県 #ドッグラン #ドックカフェ #犬連れ




お店情報
GreenGables(グリーン・ゲーブル)
グリーンゲーブル
愛知県半田市金山町1-149-1
定休日:月曜日・第2火曜日
※福祉団体が経営するお店です。