のあとまったり散歩道

犬好き夫婦のお出かけ記録♪シニアに突入した愛犬とまったり愛知県を中心に犬と一緒にお出かけできる場所を紹介していきます

《岡崎》cafe hugs

今回お邪魔したのは岡崎市にあるcafe hugsさん
愛犬家はもちろんペットを連れていない方にも人気のドッグカフェです
以前一度お店にお邪魔したのですが、その時は満席で入れませんでしたのでリベンジです
今回は11:30のオープンに合わせて来店
10分前につきましたがオープンまでに続々とお客さんが!

外観はこんな感じです
マンションの1階にある店舗の一画です
f:id:noaz-dog:20190730212651j:plain
外にランチメニューがオシャレに出ていました
f:id:noaz-dog:20190730212728j:plain
f:id:noaz-dog:20190730221654j:plain

早速オープンに合わせてお店のなかへ
お店の中はテーブル席とソファー席合わせて6席ほどでした
オープンと同時に満席です
お店の中もオシャレ!
f:id:noaz-dog:20190731134603j:plainf:id:noaz-dog:20190731134603j:plain

ワンちゃん連れの注意事項です
反射して見にくいですね😂
f:id:noaz-dog:20190730221757j:plain

ソファー席のソファーは気持ちよく、ペットとの距離も近くなるのですごく良かったです
f:id:noaz-dog:20190730221937j:plain

お水のお替りとワンちゃんのお水はセルフサービスです
f:id:noaz-dog:20190730222019j:plain
貸出用のカフェマットもありましたよー


こちらがランチメニュー
f:id:noaz-dog:20190730212901j:plain

ワンちゃんようのメニューもあります🐶
f:id:noaz-dog:20190730212946j:plain


どれもおいしそうだけど私たちは 
・ローストビーフ
・夏野菜カレーを注文
のあ用にはミニミニホットケーキを注文しました


オープンと同時に満席なので料理提供までは少し時間がかかりましたが、待ちの間も愛犬家の方とお話ししたり、看板犬のワンちゃんと戯れたり楽しい時間でした
f:id:noaz-dog:20190730222226j:plain


のあもいい笑顔
f:id:noaz-dog:20190730222151j:plain

店内にはかわいいオブジェが至る所に!
いやされるー
f:id:noaz-dog:20190730222320j:plain
f:id:noaz-dog:20190730222357j:plain

雑貨や洋服の販売もしていましたよ
f:id:noaz-dog:20190730222435j:plain
f:id:noaz-dog:20190730222659j:plain

そうこうしている間に届いたのはまずのあたんのホットケーキ
f:id:noaz-dog:20190730222619j:plain

見た目もかわいい
少し私もいただいましたがおいしかったです
のあからのくれくれアピールが止まらない
f:id:noaz-dog:20190730222744j:plain

のあもとても美味しかったようです
f:id:noaz-dog:20190730223013j:plain

私たちのメニューも到着
f:id:noaz-dog:20190730222906j:plain
f:id:noaz-dog:20190730222931j:plain


彩り豊かでおいしそう

ローストビーフはお肉が柔らかく2種類のソースが絶妙!
ご飯も白米ではなくお豆やらなんやら入った身体によさそうな感じ

カレーは少しピリっとスパイスが効いていて家庭では食べれないような本格的なカレーでした



全部とっても美味しかったです。
ごちそうさまでした

店員さんもわんこに優しくて嬉しい
1時頃になるとパラパラ席が空きだすので土日はオープンと同時に行くか1時過ぎがおすすめ
12時に来店された方は入れずに断念していました
ただランチは数量限定だそうです

お店情報
愛知県岡崎市井内町上堤11-1
cafehugs(カフェハグス)
cafe hugs.blog


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

最後までご覧いただきありがとうございます。
愛知県を中心に犬と行ける飲食店、お出かけスポットを探しています。
オススメスポットありましたら教えていただけると嬉しいです!
#愛知県 #ドッグラン #ドックカフェ #犬連れ