のあとまったり散歩道

犬好き夫婦のお出かけ記録♪シニアに突入した愛犬とまったり愛知県を中心に犬と一緒にお出かけできる場所を紹介していきます

《豊橋市》 Bar Cafe Zorion

こんにちは、のあぱぱです!

最近結婚式の準備に追われて、記事を書けなかったので久しぶりの更新です😂

本日ご紹介するのは豊橋市にある
カフェZORIONさんです!

f:id:noaz-dog:20190920200615j:plain
いつもよりのあの目がしっかり開いてる😲!


今はお昼の営業をやっていないとのことですが、
僕達がお邪魔したときはたまたま予約のお客さんがいたお陰で臨時で営業されていました。
以前まではお昼もやっていたそうですが、
今はやってないので行かれる際は注意してください。
体制が整い次第昼の営業も再開したいと言っていたので最新の情報はホームページで確認してくださいね!
https://barcafe.zorion.jp/

現在ランチ営業も再開したようです(2019.12現在)がまた変更があるかもしれないのでホームページチェックしてくださいね!



f:id:noaz-dog:20190920200702j:plain


メニューも様々なコーヒーやワイン、パスタなどのオシャレな物がいっぱいです。

f:id:noaz-dog:20190920201229j:plain
f:id:noaz-dog:20190920201242j:plain
f:id:noaz-dog:20190920201254j:plain
f:id:noaz-dog:20190920201305j:plain
f:id:noaz-dog:20190920201320j:plain
f:id:noaz-dog:20190920201333j:plain
f:id:noaz-dog:20190920201346j:plain
f:id:noaz-dog:20190920201405j:plain
f:id:noaz-dog:20190920201429j:plain
f:id:noaz-dog:20190920201443j:plain
f:id:noaz-dog:20190920201515j:plain
f:id:noaz-dog:20190920201620j:plain


自分たちはティータイムにお邪魔したのでバスタチーズケーキとクロッフル(クロワッサン生地のワッフル)を注文!

どちらのメニューもすごくおいしかったです。

f:id:noaz-dog:20190920201532j:plain
f:id:noaz-dog:20190920201546j:plain

室内もとてもきれいで、小さなドックランをあります!
部屋の貸し出しも行っているので、犬友達の集まりにも最適ですね。
ドックカフェに行く際はマナーを守って楽しみましょう。


f:id:noaz-dog:20190920201643j:plain
f:id:noaz-dog:20190920201705j:plain
f:id:noaz-dog:20190920201936j:plain
f:id:noaz-dog:20190920201923j:plain

とてもオシャレなお店なのでぜひ行ってみてください!!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


最後までご覧いただきありがとうございます。
愛知県を中心に犬と行ける飲食店、お出かけスポットを探しています。
オススメスポットありましたら教えていただけると嬉しいです!
#愛知県 #ドッグラン #ドックカフェ #犬連れ

お店情報
Bar Cafe Zorion
〒441-8044 愛知県豊橋市南小池町166−2
休業日 水曜日
ペット同伴OKのバルカフェ!24時まで営業中/Bar Cafe ZORION/豊橋市南小池町 愛知大学側