のあとまったり散歩道

犬好き夫婦のお出かけ記録♪シニアに突入した愛犬とまったり愛知県を中心に犬と一緒にお出かけできる場所を紹介していきます

《浜松市北区》Marisa(マリーザ浜名湖)

こんにちは のあぱぱです!

最近は少しずつ涼しくなってきて、わんちゃんとのお出掛けに最適な気温になってきましたね。

暑くて行きつけのドックランに行けてなかったので、このタイミングに行けたらなと思います。
行きつけなのに、まだ記事もかけてないので………笑


本日おすすめするお店は、『マリーザ浜名湖』です。
ピッツァ&パスタの専門店で、ピッツァ世界選手権で優勝された方がやっており、浜松でも大人気のお店です。

f:id:noaz-dog:20190923185108j:plain
f:id:noaz-dog:20190923185123j:plain

わんちゃん連れの方はテラス席になります。
扇風機も数台あり、屋根もあるのでこの時期なら快適に食事できます。
僕たちがお邪魔したのは真夏☀でしたが屋根付き木陰になっていて扇風機もあったので暑すぎることなく過ごすことができました✨


f:id:noaz-dog:20190923185143j:plain
f:id:noaz-dog:20190923185157j:plain

メニューがこちら。
ピッツァの記事はミラノ(サクサクした食感)か
ナポリ(ふちがあり、ふっくらした生地)のどちらかが選べます。
またすべてのメニューにフリードリンクとスープが付いています。
自分たちはランチに行きましたが、美味しそうなデザートや、お酒もあるのでちょっとした休憩やディナーにも良さそうですね😄
ちょっとメニューの取り方が雑な気が…
以後気を付けます😭
わんちゃん用のメニューはないので、おやつ等を持ってきてあげてください。

f:id:noaz-dog:20190923185241j:plain
f:id:noaz-dog:20190923185254j:plain
f:id:noaz-dog:20190923185307j:plain
f:id:noaz-dog:20190923185319j:plain
f:id:noaz-dog:20190923185448j:plain
f:id:noaz-dog:20190923185503j:plain
f:id:noaz-dog:20190923185521j:plain

マルゲリータ モッツァレラとビスマルクを注文! 
両方ともチーズがたっぷり、生地はもちもちですごく美味しかったです。
さすが、世界選手権優勝!

f:id:noaz-dog:20190923185550j:plain
f:id:noaz-dog:20190923185602j:plain
f:id:noaz-dog:20190923185615j:plain
f:id:noaz-dog:20190923185628j:plain

わんちゃん連れの方よりも一般の方の方が多かったですが、店員さんも優しく対応してくれました。
ありがとうございました。

ピッツァやパスタが食べたくなったらぜひ行ってみてください!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


最後までご覧いただきありがとうございます。
愛知県を中心に犬と行ける飲食店、お出かけスポットを探しています。
オススメスポットありましたら教えていただけると嬉しいです!
#愛知県 #ドッグラン #ドックカフェ #犬連れ


マリーザ浜名湖
静岡県浜松市北区細江町中川5386
火曜定休日
マリーザ浜名湖 (Marisa) - 気賀/ピザ [食べログ]