のあとまったり散歩道

犬好き夫婦のお出かけ記録♪シニアに突入した愛犬とまったり愛知県を中心に犬と一緒にお出かけできる場所を紹介していきます

《幸田町》珈琲gou

こんにちは!

本日は愛知県幸田町にある
珈琲gouさんの紹介です😄

f:id:noaz-dog:20191210200856j:plain
f:id:noaz-dog:20191210201050j:plain



国道23号の幸田芦屋ICを降りて岡崎方面に数kmいった先にあり、ドッグランも併設されています!

店内もオシャレで、ドッグランは小型犬用と大型犬用があるので小さなわんちゃんも安心して使用できます😄
ドッグランの料金は 300円/人 300円/匹です💰

f:id:noaz-dog:20191210201845j:plain
f:id:noaz-dog:20191210201927j:plain
f:id:noaz-dog:20191210202111j:plain

茶店のメニューと自分たちが注文したパスタです🍴
f:id:noaz-dog:20191211175251j:plain
f:id:noaz-dog:20191211175427j:plain
f:id:noaz-dog:20191211175452j:plain
f:id:noaz-dog:20191211175518j:plain
f:id:noaz-dog:20191211175555j:plain
f:id:noaz-dog:20191211175615j:plain
f:id:noaz-dog:20191211175658j:plain
f:id:noaz-dog:20191211175649j:plain
この日はミートソースパスタでした。
鉄板に乗っていて熱々でとても美味しかったです。
ミートソースですが、少しビーフシチューのようなコクが深い味わいでした😊

f:id:noaz-dog:20191211175759j:plain
f:id:noaz-dog:20191211175809j:plain
f:id:noaz-dog:20191211175750j:plain

また珈琲にも力を入れられているので
珈琲好きの方にはぜひ来ていただきたいです(^^)/
f:id:noaz-dog:20191211175905j:plain


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

最後までご覧いただきありがとうございます。
愛知県を中心に犬と行ける飲食店、お出かけスポットを探しています。
オススメスポットありましたら教えていただけると嬉しいです!
#愛知県 #ドッグラン #ドックカフェ #犬連れ


珈琲gou
www.coffee-gou.com


愛知県額田郡幸田町大字横落字郷東58-1