のあとまったり散歩道

犬好き夫婦のお出かけ記録♪シニアに突入した愛犬とまったり愛知県を中心に犬と一緒にお出かけできる場所を紹介していきます

《浜松市西区》goofy goof

こんにちは!

今回紹介するお店はこちら!
浜松市にあるgoofygoofさん
夏にお邪魔したのにもう冬になってしまいました😭

f:id:noaz-dog:20190930001109j:plain
浜名湖パルパルのすぐ近くにある道の駅の中にあります
この辺りは舘山寺温泉として有名でわんちゃんと泊まれるホテルもいくつかあるので愛犬と旅行の方にも便利です!
f:id:noaz-dog:20190930001931j:plain

お席はソファー席とテーブル席がいくつかあり、店内はたくさんのわんちゃん連れの方でにぎわっていました
f:id:noaz-dog:20190930001420j:plain



こちらがメニューです
私達はティータイムにお邪魔しましたが、ランチすごくお値打ちですね✨
f:id:noaz-dog:20190930001619j:plain
f:id:noaz-dog:20190930001802j:plain
f:id:noaz-dog:20190930001858j:plain
f:id:noaz-dog:20190930002016j:plain

わんちゃんメニューも充実していました♪

f:id:noaz-dog:20191215211309j:plain
f:id:noaz-dog:20190930002144j:plain

どこでやるのか?分からなかったですがBBQも出来るみたいです(^^)
f:id:noaz-dog:20190930002220j:plain


私達が注文したのは
時のプリンとエフ・ヤマール というデザートを注文
f:id:noaz-dog:20190930002640j:plain
プリンはきっと道の駅で出してるお土産用のプリンをそのままって感じでした😂
エフ・ヤマールはサクサクのデニッシュにソフトクリームがかかっておいしかったです✨


のあちゃんにもまんぷくセットを注文しました
f:id:noaz-dog:20190930002850j:plain
初めてのヤギミルク!どうかな?とおもいましたが
のあちゃん、ササミが大好きすぎて一直線!ミルクどころじゃありませんでした😂笑

でもササミとミルクとブロッコリー混ぜ混ぜしてあげたら完食😊おいしかったようです💕


ミニドッグラン付でパワフルなわんこちゃんたちは走り回っていました!
カフェ利用すると入場できます
駐車場の一角をドッグランにしたようです
f:id:noaz-dog:20190930003124j:plain



コチラのお店の感想は、メニューは安いし豊富♪
だけど少しスタッフさんが行き届いてない感じがしました💦
注文が入っているか?客が不安になる店員さんの行動とそれぞれ注文品が出てくるタイミングがかなり違う…
そして床のホコリと毛が気になりました…😢

いつもそうではないかもしれませんが、もう少し清潔に改善して頂ければワンちゃん連れの楽しい場所ですし、ランチもお値打ちで気になる!のでまた行きたいと思いました✨




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


最後までご覧いただきありがとうございます。
愛知県を中心に犬と行ける飲食店、お出かけスポットを探しています。
オススメスポットありましたら教えていただけると嬉しいです!
#愛知県 #ドッグラン #ドックカフェ #犬連れ


yumi-s.com
リニューアルがあったのか?行ったときと名前が変わっていました。
来店時の感想とは違うかもしれませんのでご了承ください。