のあとまったり散歩道

犬好き夫婦のお出かけ記録♪シニアに突入した愛犬とまったり愛知県を中心に犬と一緒にお出かけできる場所を紹介していきます

《長久手市》愛・地球博記念公園

本日は、愛犬と行けるお散歩コースのご紹介です😄

場所は、長久手市にある『愛・地球博記念公園』です❗

f:id:noaz-dog:20191215214251j:plain

愛知万博以来行ってなかったので、すごく久しぶりの訪問でした😅わら

公園内はとても広く、一周すると1時間以上はかかると思います🐶

f:id:noaz-dog:20191215214301j:plainf:id:noaz-dog:20191215214310j:plain


のあはそんなに歩けないので、所々ショートカットしながら散歩しました😅わら

季節によっては綺麗に花が咲くみたいです🌸
所々にモリゾーとキッコロもいるので、写真撮影にも最適な公園だと思います👍

f:id:noaz-dog:20191215214410j:plainf:id:noaz-dog:20191215214333j:plain

大きな広場もあるのでロングリードがあればわんちゃんたちものびのびと遊ぶことができます!

f:id:noaz-dog:20191215214342j:plain

駐車場利用に1台500円かかります⚠️
また北・西・南駐車場がありますが、
施設が北側に多くあるので北駐車場の使用をおすすめします☝️
犬は入れませんが、さつきとめいの家に行く際は南側の方が近いです。


愛・地球博記念公園モリコロパーク
愛知県長久手市茨ケ廻間乙1533-1
www.aichi-koen.com


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


最後までご覧いただきありがとうございます。
愛知県を中心に犬と行ける飲食店、お出かけスポットを探しています。
オススメスポットありましたら教えていただけると嬉しいです!
#愛知県 #ドッグラン #ドックカフェ #犬連れ