のあとまったり散歩道

犬好き夫婦のお出かけ記録♪シニアに突入した愛犬とまったり愛知県を中心に犬と一緒にお出かけできる場所を紹介していきます

自己紹介

まずは私たちの紹介です。

26歳の新婚夫婦

私は動物看護師 夫は会社員

愛犬:シェットランド・シープドッグ のあ

愛知県豊川市在住 

 

f:id:noaz-dog:20190628235130j:plain

 

私達夫婦は高校生からの付き合いで7年の交際期間を経て2019年結婚しました。

 

私が犬が大好きで専門学校時代に愛犬ののあをお迎えしました。

以降私の大事な大事なパートナーです☺️

 

連れ子(のあ)付きの私を快く受け入れてくれた旦那です(笑)

 

夫婦で共通の趣味を持ちたい!と言う事で、犬カフェ巡りをすることに!!

なかなかペット可のカフェって調べてもないよね…と言うことで

よし!私達が近場のカフェブログを書こう!そしたら同じように困っている人の役に立つかも!と思ったのがきっかけです☺️💕

 

これから少しずつ愛犬とカフェ巡りをしていきます☺️

まったりマイペースな愛犬とお出かけやおすすめのお店紹介をしていけたらと思います。

 

 

また近場のペット可カフェの輪を広めたいです!

知ってるお店情報あれば是非是非教えて下さいね🙇

 

ちなみにドッグラン&カフェを開きたい!と言う私の昔からの夢✨は今では二人の夢であり、目標です☺️

 

 

皆様

よろしくおねがいします

 

ちなみに私が以前やっていたのあちゃんブログです(^^)

http://noashel.blog.fc2.com/