のあとまったり散歩道

犬好き夫婦のお出かけ記録♪シニアに突入した愛犬とまったり愛知県を中心に犬と一緒にお出かけできる場所を紹介していきます

《豊川》カフェTOMATO

今回お伺いしたのは豊川市にあるCafeトマトさん🍅
久しぶりの来店です♪
豊川市では数少ないペット可のカフェなので愛犬家に人気のカフェです。
隣にはトリミングサロンもあります
f:id:noaz-dog:20190721200158j:plain
豊川市の外れにあり、自然豊かな場所です
駐車場が細い道の奥にある為少し注意です
看板こんな感じ↓
f:id:noaz-dog:20190721200335j:plain


お昼時ランチにお邪魔しました
f:id:noaz-dog:20190721200450j:plain


こちらはテラス席ペット可です🐶
f:id:noaz-dog:20190721195921j:plain
テラス席ですが、ビニールで囲われているので小雨でも利用できるのが嬉しい!
空調設備はないけど、扇風機が3台あり田舎なので涼しい風が通って気持ちよかったです
f:id:noaz-dog:20190721200121j:plain


さっそくメニューはコチラ
f:id:noaz-dog:20190721200743j:plain
f:id:noaz-dog:20190721200824j:plain
久しぶりの来店でメニューが少し変わっていました!

お肉のランチは薄切りの豚肉を焼き肉のタレで焼いたランチ

お魚のランチは魚フライにきのこのあんかけがかかったランチ

とりのランチは胸肉に特製味噌ダレがかかったランチ

季節のうどんはサラダうどん(夏)

だそうで…
私たちはお肉ランチとお魚ランチを注文しました💕
※わんちゃんメニューはありません

f:id:noaz-dog:20190721201243j:plain
f:id:noaz-dog:20190721201414j:plain
どっちも彩り豊か!
メイン・ご飯・サラダ・味噌汁・小鉢・漬物・トマトゼリー
がついてきます😊
美味しそう〜💕

ドレッシングは2種類から選べます
f:id:noaz-dog:20190721201633j:plain
ゴマふりかけも好みでかけれるのがいいですね


途中でふと店内を見て気付いたのですが、店内にトマトご自由にどうぞ
ってたくさんミニトマトが!!
f:id:noaz-dog:20190721201944j:plain
さすがカフェトマトって名前だけありますね🍅

でもスタッフさんトマト店内にあるのでどうぞ〜とか言ってくれなかったな😭
前回行ったときもあったのかな?気付かなかった〜

皆さんも行かれたときは店内のトマトチェックお忘れなく〜😆

のあちゃんにはお利口に待っててもらって…
f:id:noaz-dog:20190721202219j:plain
いただきまーす

お肉のランチも魚のランチもとっても美味しかったです!
そしてやっぱりトマトも甘くて美味しかった〜😊
そして気になるトマトゼリーのお味は…
ゼリー自体の味はそんなに強くなく、上にかかっているトマトのジャムが甘くて一緒に食べるととても美味しかったです♪



スタッフさんも犬好きなスタッフさんばかりで、可愛がって頂きました💕
f:id:noaz-dog:20190721202719j:plain


ちなみにモーニングもやっているようで、
f:id:noaz-dog:20190721202912j:plain
モーニングもぜひ利用したいです!



ステキな空間で美味しいランチ最高でした!
また別のメニューも食べてみたいです♪

最後に入口で記念撮影して
f:id:noaz-dog:20190721203019j:plain
お邪魔しました〜!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


最後まで読んでいただいてありがとうございます

豊川ってペット可のお店が凄く少ない!
情報ある方ぜひ教えて下さい〜



お店情報
カフェTomato (カフェ トマト) - 東上/カフェ [食べログ]

愛知県豊川市東上町炭焼平181
月曜定休日