のあとまったり散歩道

犬好き夫婦のお出かけ記録♪シニアに突入した愛犬とまったり愛知県を中心に犬と一緒にお出かけできる場所を紹介していきます

伊良湖岬〜恋路ケ浜 お散歩

5月の暑い晴れ日☀
伊良湖岬へドライブに行ってきました🚗

ブログを始める前の記事なので写真少なめです(^_^;)


今回の目当てはコレ!
f:id:noaz-dog:20190702234212j:plain
かき氷〜🍧
日本で2番目に美味しいがキャッチフレーズのかき氷屋さん!
ずっと行ってみたかったけど、はじめての来店!

ふわっふわで確かにめちゃくちゃ美味しい〜☺️
かき氷はあまり得意ではないのですが、キーンとならずシロップも絶妙😚

テラス席はわんちゃんオッケー👌です
お散歩スポットとしてわんちゃんも沢山いましたよ〜💕
他にも地元の定食や大アサリを食べられる店舗もあり、テラス席わんちゃんオッケーです😍


そして第2の目的は…
f:id:noaz-dog:20190702234835j:plain
恋人岬💕
恥ずかしながら私達も付き合いたての頃にコチラで幸せの鍵を購入し、”結婚する"と書いた7年前😂😂
願いが叶ったら鍵を外しに来てね!といわれたので7年ぶりに…😅
鍵ちゃんと持ってたの凄くないですか☺️😂

でもね、7年前の鍵なんてとっくに撤去されてた😂
一番古いので2年前のものでした😂
まぁそう予想はしてましたが!!笑



さぁ、気を取り直して
灯台までお散歩〜
灯台までの道のりシェルティには過酷すぎー😅
細い歩道に海の砂がつもり、一部が砂浜みたいになってました☺️
毛が砂だらけになるから抱っこで!
でも6キロって地味に重いのよね(笑)
あっ、カートで行く場合も砂があるので注意ですね〜⚠⚠


細い砂道を超えたら開けた歩道になりました🐾
ここで撮影タイム!
f:id:noaz-dog:20190702233903j:plain
f:id:noaz-dog:20190703000006j:plain
海🏖️と犬🐶の組み合わせサイコー💕


灯台が見えたのでまたまた撮影📷
f:id:noaz-dog:20190703000639j:plain
f:id:noaz-dog:20190703000712j:plain

暑かったけど海の香りを感じながらのお散歩ステキでした💐
灯台までの砂なんとかしてくれないかな〜😅

春は田原市で有名な菜の花祭りが行われているので、ついでに伊良湖岬までドライブ&お散歩もいいですね😊



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


最後までご覧いただきありがとうございます。
愛知県を中心に犬と行ける飲食店、お出かけスポットを探しています。
オススメスポットありましたら教えていただけると嬉しいです!
#愛知県 #ドッグラン #ドックカフェ #犬連れ


伊良湖岬
愛知県田原市伊良湖

かき氷屋さん
かわぐち
愛知県田原市伊良湖町古山2814-4
営業日・営業時間はホームページでご確認下さい


※来店時の情報です
個人の感想です